姫はじめならぬチラはじめです。
 
あけましておめでとうございます。

まことは暫く入院してたとです…本当のナースプレイばしよったとです。
ちなみに本物はあまり優しくなかとです…次に入院する時は風俗店がよかとです。
,

写真の娘は池袋北口の「私立萌えドル学園」の美音ちゃんです。
http://www.lemonades.jp/
メイド姿が板についてるとです…退院直後にはかなりの萌え〜〜〜です。
血圧が上がるとです。
近づくといい匂いがするとです…くらっとします。今度は貧血です…。
今回は思考を変えて二人だけでベットの中にもぐって撮影したとです。
いい匂いで今度は過呼吸です。

そんないい匂いのするメイドの美音ちゃんのパンチラをゲットしました、

今年初めてのチラ初めです…今年はいい年になる気がするチラ始めだったとです…ありがたやありがたや…。
2007/01/26(金) No.128

記事・コメント修正・削除 No. PASS